2016年11月15日火曜日

コンフォートシート。



ずーっと欲しかったんです。コンフォートシート。




 だけど、純正のスッキリした形状も これまた好きで・・・




  尻の厚みも手伝ってか、純正でもそんなに尻への痛みも感じずにいましたから。




   まあ、一番のネックは金額だったんですけれどもねwww




    とはいえ、日々のパーツ探しのリストの中にあったんですよ。












そしたら現れました!!




  中古で状態がイイにもかかわらず、お手軽な値段。




    しかも、低反発クッションをショップで加工してもらったというオマケ付き!!




     飛びついちゃいましたwww








       尻に優しく・・・・    おまけに表皮もカッコよく。










        交換作業は簡単に入れ替えただけw











日課のパーツ探し・・・    継続はチカラなり。









   

0 件のコメント:

コメントを投稿