2018年4月20日金曜日

続・チマチマと模様替え。



去年の暮れに、ステッカーの類いを貼り換えてマイチェンを図ったのですが・・・


 春先になって、悪戯心にゼッケンを追加したら





  ゼッケンの数字とダミーダクトの「09」の数字がケンカしてしまい・・・


   どうやったやバランス取れるかな~って、ひたすらイメトレしてましたw






妄想は大得意なんですけど、カタチにしてみなきゃわからんだろ・・・


 って事で、ひたすら手切りでステッカー作ってみました。




色を変えてみたり・・・




   反転文字の2017verにしてみたり・・・


    貼ったり剥がしたりの繰り返し。


     そんな中、北米などで「FZ09」で販売されている


      数々の画像に目が止まりました。


       そのダミーダクトに貼られたステッカーがカッコイイな~と。


        日本ではあまり見ないですしねw





このステッカーをモチーフに、数字の大きさや貼る位置などを考えて・・・


 作って貼ってみたら、これがまた新鮮でw




  でも一ヵ所だけ貼り換えると、全体のバランスが崩れてきちゃうのが世の常w


   タンクのラインは単色にして、SP同様に文字を入れてみたり・・・




   リアのサイドカウルの文字も、ダミーダクトに平行する様に斜めに貼り換え。



   
   結局、数字同士のケンカは納まりそうになかったので


    ゼッケンは剥がしてしまいましたwww


     「MT-09 SE」って勝手に銘打ったグレードも「MT-09 RC」に。


       ↑これまた勝手にwww




アンダーカウルは時間がかかりそうなので・・・


  取り外してゆっくり作業にかかりますw



0 件のコメント:

コメントを投稿