2015年11月20日金曜日

続・小型LEDテールランプ。



早速、車体からテールランプ用のステーを取り外して・・・



    ルーカステールをあてがってみました。






取り付けボルト幅が、純正テールの位置より5mm程広かったので・・・




   ステーの穴の位置を調整しなきゃかな~って思ってたのですが・・・




    あっけないくらいに簡単に装着できちゃいましたwww










テールランプを装着したステーを、車体に戻すとこんな感じ。



   もうちょっと奥まって装着出来れば、一体感が増すんでしょうけどね~。



     テールランプとカウルの隙間は・・・



       後方から見ると、ほとんど気にならない程度。



         しかし、上部は割と目立つ感じだったので・・・







プラ板で目隠しパネルを作ってみました。



    これでシートを装着すれば、小尻テールの完成です。















ちなみに、ルーカステールランプは、こんな感じに光ります。






   ポジション時。 (ブレーキをかけると全体が強い発光になります)







   そしてコレがハザードにした場合。



     ちょっと写真だと分かりにくいですが・・・



       中央部だけ残して両脇がウインカー点灯します。



          ナンバー灯は付属していないので、今まで使っていたヤツを流用。










    ナンバーを戻して・・・   消灯時はこんな見た目になります。











  
     だいぶスッキリした印象になったんじゃないかと。




        まあ、車検にはコレだと難しいかな~と思うので・・・ 




          車検では純正戻しですねw










      小尻なMT-09。  なかなかイイと思います~♪




         タンデムステップ外したくなってきたかもwww







0 件のコメント:

コメントを投稿