2016年4月24日日曜日

サイレンサーエンドカバーを衝動買い。




欲しかったけれども・・・  見送りリストに入っていた・・・




   マジカルレーシングのサイレンサーエンドカバーが・・・





     即決でオクに出てるのを見つけてしまって・・・





       その値段にポチッとしてしまいましたwww











      先住民民族の 〇ニ〇ケースではありませんよ? www


             (だとしても、先っちょ見えちゃうもんねw)
















もともと、純正のサイレンサーエンドは カーボンシート貼ってたんですよね。






     こうやって比べてみちゃうと、雲泥の差ですけれどもw




      カーボンシートは熱害を心配してましたが、割と大丈夫っぽかったです。




        さて、交換しましょうかね。

















とはいえ、カバー無しも レーシーで嫌いじゃないんですよね~。




    ちくわっぽいと言われれば そこまでなんですけどwww













なにげにバックステップが邪魔してくれちゃってて、



    3ヶ所ネジ留めだったんですけど、取り付けには難儀いたしました。







はい、完成。




  アンダーに貼ったカーボンシートと、艶の違いがクッキリとw




    まあ、コレは仕方ない。







純正カバーとは、形状こそ一緒ですが 換えた感は大きい感じです。







0 件のコメント:

コメントを投稿