2016年4月3日日曜日

バックステップ・導入。



オレの中でのMT-09、三種の神器。





   その1   前後サスペンション・フルセット



   その2   フルエキマフラー



   その3   バックステップ







     ・・・どれも金額が大きくて、すぐには手が出ないモノばかり。










日々、いろんな方のブログやカスタムを参考に




  自分のカスタムの方向性を踏まえ、アレコレと妄想するワケですが・・・




   最近、その3の バックステップ関連で 




    MT-09乗りの諸先輩方が、なんだかざわついていたんですよ~。




     それが今回、導入に至った suba製』 のバックステップでした。







某、有名メーカーをベースに制作されたであろう 大陸製のバックステップ。




  強度や仕上がりの問題、様々な葛藤がありましたが・・・




   なんてったって、一番の魅力は・・・  価格




    オレもちょっと頑張れば、手が届く価格だったものですから。。。






そして、諸先輩方々からの様々なリポートや報告を聞けば聞くほど・・・




  魅了されていってしまいましたwww











バックステップが欲しいのをグッと堪え、ポジション改善したマルチステップ




   実際、改善されましたし・・・   納得したつもりで居たんですけどもねぇ。。。


















買ってしまいました。













つづく。








0 件のコメント:

コメントを投稿