2016年7月16日土曜日

ゼッケンナンバー。



スクリーンやアンダーカウルにゼッケンスペースを設けたものの・・・




  なかなかシックリくるナンバーが決まらずに、延び延びになっていましたが・・・




   ようやく決めて、貼ってみました。











選んだ数字は 『47』 。




   理由は、単純に  昭和47年生まれだからwww





    









もともとMT-09には、 『09』 って数字が存在するので・・・




 (サイドのダミーカバーにも 09 って貼ってしまったし)




   0 と 9 って数字が重なると、見た目ゴチャゴチャしちゃうかな~と




     数字選びも、慎重になってたんですよねw












今まで生きてきて  オレに関わる数字を、イロイロと吟味して・・・




  その中で、シックリくる数字を選んだワケでございます。




   一桁だと、なんか恐れ多い感じがするし・・・




    46だと、ロッシ氏と重なってしまって これまた恐れ多い感じですしwww











で、 47で行こう!!  って決めてからは・・・




   ひたすら 書体FONT選びに時間をかけて選びましたね~。




    どうせなら、レーシーな書体が好ましいけども・・・




      あまり他に使ってる方が居ない方がイイな~とかw













アンダーカウルに貼ったぶんに関しては・・・




   普段見ではほとんど見えない場所だったりするんですけどもねw




     まあ、ゼッケンを確定したコトで、



       自分なりに レーシーなコンセプトに近づけたんじゃないかと。








自己満の極みですねwww






0 件のコメント:

コメントを投稿