2017年6月21日水曜日

B+COM Music 導入。



スマホの地図(ナビ)アプリの音声を飛ばすのに使っていたブルートゥース機器。




動作自体に支障は無かったんですが・・・


 グローブはめた状態での操作が、スイッチが小さいので困難だったんです。

  
  防水じゃないんで、突然の雨でも壊れちゃいそうだったんで・・・


   以前から興味のあった B+COM を導入してみる事にしました。









B+COMにもイロイロとあるんですが・・・


 スマホの音声だけを飛ばせれば問題なかったので、Musicにしました。


  上位機種は会話も普通に出来るみたいですけど・・・


   今んトコ、その必要もなさそうなんでねw






取り付けは至って簡単。


 スピーカーのコードが若干ギリギリでしたが、なんとか取り付け出来ましたよ。




バイク用に作られているだけあって、使用感は楽チンの一言。


 スイッチを手探りでアチコチ触る必要もないし・・・


  グローブはめたままでも、指一本で 思った通りに操作出来ます。




防滴仕様なので、少々の雨にあたられても大丈夫そうですしね。





0 件のコメント:

コメントを投稿