2017年6月21日水曜日

続・続・続・理想のミラー位置を求め。



あれから 更に数回に渡って、ミラーの手直しをしていたんですが・・・


 徐々に増設したステーが、ゴチャゴチャしてきちゃってまして・・・


  どんどん理想からかけ離れていくのに、ついに気がついてしまったんですよw






なので、一旦リセットかける事にしました!!


  せっかく作ったんですが、バラバラに分解www


    バーエンドミラー状態に戻して、取り付けて乗ってみたりしてね。




しかし、どうもオレの場合・・・『ミラーの存在感消したい病』なので


  見た目(自分の理想)と 使い勝手は  どうも反比例してしまう様でw


   すると悪魔(もしくは天使)が耳元でこう囁きました。


    「普通の位置に素直にミラー着けちまいなよ」って。 






で、やってみたんですけども・・・  (←やったんかいw)





  やっぱりダメでしたwww


   なんか襟足の辺りがムズムズしちゃって。。。 やはり病気ですねw


    ミラーにどれだけ労力とお金かけてるんだかwww







結局、以前取り付けていた位置に 取り付け方法を変えて着けました。







まだまだこの葛藤は続きそうです。。。



  車検時は普通の位置にキチンと着けますのでご安心を。





0 件のコメント:

コメントを投稿