2018年3月11日日曜日

長い冬が明け、ようやく春が。



シートも届いて、ようやくバイクに乗れる天気になりました。


 新潟市は今年、5年ぶりの激しい積雪で・・・


  来る日も来る日も雪どけの毎日でしたから。春が待ち遠しかったのなんのって。




  まあ・・・おかげで夜な夜な、ジックリとバイクいじりできましたけどねw







そんな天候でしたが、3月に入ってからは徐々に寒さも緩んでまいりまして。


 この日も日曜で仕事でしたが、いてもたってもいられなくなり・・・


  カメラ持って、バイクで出かけましたw








 うーん。 気持ちイイの一言です☆


  まだ冬グローブとダウンジャケットは手放せませんでしたけどw


 
   シートも滑らずに快適でした。





スプラッシュガードの恩恵はかなり大きくかったですね。


 毎回、バイクを降りる度に必ずあった小石が ほとんどありませんでした。


  テール周りのスッキリ感も個人的に気に入ってます。








ちょっと寄り道をして帰りましたが、楽しかったです。




  早くみんなとツーリングに行きたいです~。








0 件のコメント:

コメントを投稿