2018年3月7日水曜日

続・純正シート・表皮張替え。(丸直シートに依頼)



2月の半ばに、新潟2りんかんにシートを持ち込みまして


 表皮見本を参考にして、アレコレ相談してきました。


  シンプルで、純正っぽく・・・滑りにくい素材で。


   丁度、加工見本にMT-09のシートが掲載されていて・・・


    その見本ベースで、自分好みの素材を選んできました。


     今回はお試しってのもあったんで、あんこ加工は無し。張替えだけです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




で、シートが届いたとの連絡が入り 取りに行って来ました。


 縫製や加工は流石の一言!! やはり餅は餅屋ですね☆









   メイン座面はエンボス。前とタンデム部分は同じ素材。


    共に滑りにくい素材にしてます。




   見た目の派手さは皆無w


    座った感じも純正まんまw


     でも表皮が変わって、表皮のおかげで尻に吸い付く感じになりました。


      シート帰ってきたし、これで乗れる様になりましたwww


       あとは週末の天気次第w


        早く乗って試してみたいです~。










0 件のコメント:

コメントを投稿