2015年10月31日土曜日

イエロー化。



先日、染料が少なくて染まりが薄かったスクリーン。




   追加注文してた染料が届いたので、染め直しました。









前回作った染料を、もったいないので捨てずに保管してちゃんですよね。(←セコ・・・w)




  染料を継ぎ足して、今度はしっかりスクリーンが浸かる様にやりました。




   説明書には、何度も染め直すとムラが出るとの事だったのですが・・・




     やはり・・・  ちょっと出ちゃいましたね~www









まあ、なんとか自分の求めていた濃さに染まってくれたので・・・ 




     良しとしますかね~。



















さてさて、ヘルメットのスクリーンがイエローにキチンと染まったトコで・・・




    実は前から考えてた事を実行に移すことにしました。








以前、TMAXのライトユニットに貼っていたフィルムが残ってまして・・・




    そいつをMT-09にも貼ってみようかな~と。










しかし、MT-09のヘッドライトって・・・




   下端にグ~ッとRがついてて、貼りづらそうなんですよね。




     しかもフィルムがギリギリしか残ってないので・・・




       はたして無事にはれるのかwww



         とりあえずやってみました!!












         ぬぬぬ~~~~ッ!!!




            貼りづれぇ~~~~www
















とりあえず貼れましたが・・・ 




     よく見るとお粗末な仕上がりにw











  暫定って事にしときます。




    しばらく乗って、様子見て・・・




      気に入らなければ剥せばイイし、 気に入ったなら再度貼り直しかな~。










0 件のコメント:

コメントを投稿