2016年3月19日土曜日

フロントフェンダー・泥除け延長。





欲しかったパーツがオークションにて出品されていたので・・・




  数日悩んで、ポチッと入札いたしました。




    欲しかったのには違いがなかったのですが、優先順位では下の方だったので。












     ピラミッド社のフロントフェンダー・エクステンションです。




        要は、純正フロントフェンダーの後端に着け足す部品ですね。














アンダーカウルを装着してなかったら、気にはならなかったんでしょうけど・・・




   フロントタイヤからの跳ね石や、泥から車体を守る為のパーツです。
















フェンダーや、パーツの貼り付け部分をよ~く脱脂して・・・




   付属の両面テープだけでは心もとないので、強力な両面を付け足して・・・








    ペタリと圧着。





     付属のプラスティック製のビスもありましたが・・・





       その為に穴あけするのも微妙だったので、とりあえずコレで様子見します。












    塗装とかしてないから、後付け感半端ないですけどもwww




      簡単取り付けパーツでございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿