2016年3月30日水曜日

ダミーダクト周り・ちょっくらイメージ変更。




フロントフォーク周りの改修をだいたい終えて・・・




  以前イメチェンを図ったダミーダクト周り。 また変えたいな~と。











2015年モデルや2016年モデルの 『09』 ってデザインがイイな~って思ってたので・・・








     このイメージをアタマに思い描きながら・・・




       カッティングシートと日々お友達になっておりました。











しかし、書体の大きさや文字の傾斜加減がなかなか微妙でして・・・




   なかなか思った様になりませんで、貼っては剥いでの繰り返し。









      途中経過ですが・・・   数字が多すぎてゴチャゴチャしてる。



       下のは以前のヤツですが、やはりシンプルなのがスッキリしててイイなぁ。







          ん~~~。  やはり846って排気量の数字は無しの方向で。







数回、09ロゴの大きさを変更したりして・・・




   貼る位置も変更をした結果、ようやく落ち着きました。









    シンプルイズベストwww



   
     純正の09より、気持ちロゴ小さ目で。









     イメージ通りになりました~☆









0 件のコメント:

コメントを投稿