2016年10月27日木曜日

物欲、そして妄想の日々。




スクリーンを外しちゃってアレなんですけれども・・・・




   ヨシムラさんがカッコイイスクリーン発売されましたね~!!







    ヨシムラ  ウインドアーマーNK



      取り付けステーが、メーターをセンター付けするステーも兼ねていてカッコイイです。









アレコレと自分の理想をカタチにしたいと、日々妄想をしてますと・・・




   ワンサカある中、欲しいモノって限定されてくるワケでして・・・




    マフラーも、ノーマルの形状や性能が好きなので変えずにいこうと思ってはいるものの・・・




     やはり目移りするものなんですねw










         やはり腹下が好きな様ですw








取り付けたパーツも、その時はベストでも だんだん違和感を感じてきちゃったりで。




    只今、バランスを考えて   アレコレと再考中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿