2018年6月2日土曜日

『YAMAHA Motorcycle Day 2018』 新潟で開催!!



YAMAHA発動機さんから告知がありましたね!!





      
  YAMAHA Motorcycle Day 2018


             ☆イベント専用ホームページ




  去年はMTオーナーズミーティングに参加させてもらって・・・


   今年はないのかな~なんて思ってたら。


    なんと今年は全部まとめてYAMAHA車種ひっくるめてのミーティング。





しかも、東日本&西日本で2ヶ所開催。


 東日本の気になる開催地は・・・


  なんと、新潟の苗場だっていうじゃないですか!!


   こんなチャンス、なかなか無い。 行きたい・・・


    でも土曜日は基本仕事。。。


     いやいや、都合をつけてでも行かねばならない。。。


      既にバイク仲間から、一緒に行こうとの言葉を頂きました♪





うお~、 秋の楽しみが増えました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿