2018年12月3日月曜日

お知らせ。



実はこの度、MT-09を手放す事に致しました。


 突然ではなくて、前々から考えてはいたのです。


  病気をしたのをキッカケに乗り換え、人生初のバイク新車購入。


   常に愛情注いできた車両だったので・・・


    そんな揺れた気持ちの中でも、カスタムも続けてはいました。


     リアのオーリンズやK&Hのシート。実に満足度の高いものでしたしね。







決め手は、『この先バイクとどう付き合っていくか』が自分の中で明確になった事。


 2台持ちは無理なんで、そこの部分でしばらく考えてたんです。


  そんな中、フラッと乗った際に道の駅で ある車両を見かけて・・・


   ああ、こういうバイクならこれからの自分にピッタリなんじゃないかって。


    そう思ったんです。







過去の車両を手放す際も、同じようにイロイロと葛藤はありました。


 飽きたから手放すとか、壊れたから・・・ってのじゃないですもん。


  いっぱい思い出の詰まったバイクだっただけに悩みました。





これからMT-09は、ノーマル状態に戻していくと思います。


 イロイロと交換してきたパーツ等々は、必要な方々に使っていただけたらな~と。


  




とりあえず、ご報告まで。


ぬん


6 件のコメント:

  1. 乗り換えるんですね~。
    俺も前のバイクから今のバイクに乗り換えするときに悩みましたが、今後の使い方を考えて乗り換えました。
    次のバイクも楽しみにしてますよー。

    返信削除
    返信
    1. 立川さん→

      いつもお世話になってます~。

      苦慮の末の決断でした。まだ次期車両は決まってませんが、引き続き宜しくお願いします~

      削除
  2. インスタ見て飛んできました!

    自分を棚上げしてしまいますが……驚いてます(^_^;)

    飽きた訳でも嫌いになった訳でもないって分かります。僕もようやく新しい相棒の納車日が決まりました。

    2台持ちしたいですねー(´・_・`)

    返信削除
    返信
    1. ナベヲさん→

      オレもナベヲさんの乗り換えの時は驚きました~。
      お互い、楽しいバイクライフを送っていきましょう~♪

      削除
  3. あららー09降りちゃうんですね・・・ブログ楽しみにしてましたのに。最初期型ですが、まだまだ行けます(最近距離は延びませんが)。譲っていただけるパーツがありましたら、是非是非お願いしますね!

    返信削除
    返信
    1. ゆうかずサン→

      後期型になって、割と扱いやすくなったと言われているMT-09。

      初期型の刺激的な乗り味は、魅力の一つだと思います。

      パーツは既にオクにて出品中です。よろしかったらどうぞ~w

      削除