2018年11月24日土曜日

カーボンタンクパッド貼り付け。


以前、ストンプグリップのタンクパッドに貼り換えていたのですが・・・


 真っ新ジーンズで乗った際に、透明のストンプグリップに色が移ってしまい


  最近は剥がしてたんですよね。。。




そんな最中、前から興味あった中古のカーボン製のタンクパッドを見つけ


 落札して、取り付けてみました。




  正直、シートをK&Hのに替えてからは前にずり落ちる事もなかったんで


   タンクに当たるなんて事は、ほとんど無いんっですけどね~w


    でも、カーボン効果なのかレーシーさが増した感じがします。








。 

2 件のコメント:

  1. そうでしたか!
    ぬんさんのカスタムは色々リスペクトさせていただきましたよ
    次のカスタムも楽しみにしていますよ
    外したパーツはオークション等ご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

    返信削除
  2. いなよサン→

    苦慮した上での決断でした。。。

    パーツ取り外しはこれからになりますが、縁がありましたらご活用くださいませ。

    返信削除