2014年11月16日日曜日

今シーズン・ラスト(?)プチツーリング。




ここんトコロ、週末になると天気は荒れ模様。。。



   そうこうしてるうちに、どんどん気候は冬に向けて加速するばかり。。。



      そんな中、ようやくこの週末に天気がもちそうな感じがいたしまして・・・



        同級生と一緒に走り納め(?)をしてきました☆












時期が時期なんで、ヒートテックにダウンを着こみ完全防寒で出発。



   出だしは青空で好調でございました。



      とはいえ、気温は12度でしたけどもw





     ガソリン満タンにして、いざ集合場所へ。















いつもの道の駅に到着。



   RVF ・ X11 ・ MT-09 の3台で出発です~。




     向かうはオレのオキニの蕎麦屋さん。




       その前に、山道やら満喫しましょうコースです。




          いざ、出発~~~~!!!
























が、




 バイパスに乗った途端に、みるみる雲行きがどんよりにwww



   どんより真っ暗な雲の中、それでも雨に当たる事なく進みます。











とはいえ、山に入ると路面は濡れてますし・・・



   山道の気温は低くてカラダは固まる始末。



      落葉もいたるところに散乱しており・・・



          楽しむというよりは修業みたいになってましたwww






   休憩かねた雑談タイムの後・・・











   道の駅でトイレ休憩をはさみ・・・  

       (あまりの寒さで ピー― が縮こまってましたwww)  









朝飯食べてなかったので、お腹がグーグー言い出した頃に・・・



       ジャストなタイミングで、昼時に蕎麦屋さんに到着です~☆





         くせになる美味さですよ~♪   









蕎麦を堪能して、お茶をいただき・・・  早々と帰途につきました~。




    結局、雨には数滴当たった程度で済みました。




      寒さは流石に厳しかったですけどもね~~~。










あ、スクリーンとハンドガードはそこそこの効果を体感出来ました。


       (↑寒さで感覚が麻痺してたなりの感想ですけどもwww)



   ミラーはよく見えましたが、位置調整が必要かな~~と。







そろそろ冬支度かな~~~~。





0 件のコメント:

コメントを投稿