2014年11月25日火曜日

Quarter Dragon。




この連休、家族サービスで千葉の某 『夢の国』 に




      運転手要因として駆り出されていたオレでしたが・・・




         帰りにようやくチャンスが訪れまして・・・  行ってまいりました。





       Quarter Dragon さんです!!





TMAXがきっかけで知り合う事が出来まして、



  それからはイロイロとアドバイスいただいたり、お世話になりっぱなしのお店です。



    今まで、イベント等で代表の四分一さんとお会いする機会があったのですが



      なかなかチャンスに恵まれず・・・




        お店にお邪魔するのは、何気にでございました。







そりゃもう、嬉しかったですよ~。



   熱くこみあげてくるものがありまして・・・



      軽く 尿漏れ したんじゃないかと勘違いする位にwww








オレも家族を待たせてたり、四分一さんもちょうど出掛ける前だったのもありまして・・・




  そう長くお話は出来ませんでしたが、充実度は夢の国を超えてましたw




     普段、フェイスブック等で見ている実物を目の前にすると




        興奮度は相当なものでしたね~☆





MT-09に関しても、オレの感じてた事をズバリ指摘されちゃったりで 




  流石、分ってらっしゃるな~って思いました。




    この冬にお願いしたい事があったので、その話やら スクーター業界の話やら。




       短いながらも、密度の濃いお話が出来ました。




         お土産も頂けまして感無量でございましたよ~☆☆☆




           四分一さん、ありがとうございました~!!






Quarter-Dragon(クオータードラゴン)
 株式会社 四分一商会
 東京都墨田区立花4-7-6
   Tel:03-6751-9000
   Fax:03-6751-9001
    営業時間:午前11時~午後8時
    定休日:水曜、祝祭日(イベント参加時は臨時休業)
    業務内容:オートバイ販売・下取・買取・修理・点検・車検・カスタム・パーツ販売・パーツ開発












0 件のコメント:

コメントを投稿