2015年3月2日月曜日

シート下のサイドパネル新設。






マフラーに続き、MT-09の気になる部分。



   シート下のフレームむき出し部分ありますよね。






ココって、内側のプラ部分が見えてたり・・・




    処理が甘くてなんかコストカットされてるっぽくて。



       個人的にう~んな部分でございました。











探せば、社外パーツでも出てるにゃあ出てるんです。








まさに、タンクからリアカウルにかけてのラインを バッチリ考えられているデザイン。






    でも・・・・  正直、ここまで凝った作りじゃなくてもイイんだよな~w




       目隠しできて、もっとシンプルなヤツ・・・    って考えたら




          自分で、切った貼ったで作ってみようかという結論にwwwww











で、型紙作って    悪戦苦闘してみました。






          厚紙相手にハサミと数時間、戯れましたw









そのままでも良かったんですが、誤魔化しにカーボンシート貼りまして。






取り付け方法はアレコレ考えたんですが・・・



    行きついたのは・・・



       一番簡単な 両面テープ&タイラップ留め wwwww










ステッカー貼って軽く誤魔化して完成。



   タイラップ留めでも、なんとか見れますwww




      まあ、お手軽制作なんで  気になったらまた作り直せばイイかな~と。









0 件のコメント:

コメントを投稿