2015年3月22日日曜日

ステッカーで軽くイメチェン。



空いた時間に、地味~にステッカーを手切りして作っておりました。




   タンクの音叉マークを撤去してから、全体のバランスを考えてのイメチェン作戦です。












まず、やっておきたかったのが ダミーダクトのYAMAHAロゴの撤去。





     両面テープで貼られてるだけなんで、簡単に剥せちゃえました。






ここに、以前から考えていた DUCATI風のステッカーを貼ってみようかな~と。














DUCATIのステッカーって、シンプルながらにオーラを感じさせる何かがあると思うんです。



   その一つが、サイドに貼られた 排気量を銘記した数字。









コレが個人的に、凄くカッコイイな~と☆





     ・・・って事で、フォントを駆使して真似て作って貼ってみました。







     排気量846ccなもんでwww







コレで勢いづいたのか、イロイロとステッカーを作っては貼って。



    違うな~と思ったら剥して。   の繰り返し。



      寝る時間を惜しんでの作業でございましたwww









    タンクに・・・








     スクリーンに・・・







     フェンダーに・・・    と。











時間と根気があれば、プライスレスなイメチェンですねw








2 件のコメント:

  1. 初めてメールさせて頂きます。ぬん様のブログを楽しく拝見させて頂いております。今度MT09納車の予定でして、真に勝手ながら排気量のステッカーは真似したいなと思ってます。(もう撤去されたようですが・・・)
    ちなみにフォントを探してるんですが、ぬん様の使われているフォントがどうやっても見つかりません(泣)フォントは何を使用されている(いた)んですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→

      コメントありがとうございます。
      フォントは色々と探してみたんですが…
      MT-09のロゴと角度を合わせたかったので、結局は自分で定規引いて作ったんです(笑)

      参考にならなくてゴメンなさい(;´д`)

      削除