2015年5月12日火曜日

保障修理。




ゴールデンウィーク前、チョイ乗りして帰宅。



   普段は滅多にしない、キルスイッチでのエンジン停止をしたら



     何かが  ポーン  って、前方に飛んで行ってしまいました。












キルスイッチでしたwww






MT-09って、セルスタータースイッチと共用してる珍しいタイプなんですよね。




   下にスライドさせるとセルスイッチ。



     上方にスライドさせるとキルスイッチ。








見ると、細いプラ接合部2ヵ所でスイッチがとまっていて・・・



    そのうちの1ヵ所が折れてしまってました。。。



     変なチカラかけちゃったかな?  って、応急処置して使ってました。











バロンのオイル交換の際に相談したら、保障効くんじゃないかと言ってくださり。




   構造的にスイッチだけの交換は無理っぽいとの事で・・・




    スイッチアッセンごとの交換する事になりました。








ゴールデンウィーク明けに部品到着の連絡を頂き、保障修理して頂きました。




   交換自体は15分くらいで早々と完了☆




      問題なく修理完了です~。














0 件のコメント:

コメントを投稿