2015年5月21日木曜日

恥ずかしながら。



ワタクシ、ようやく気づきました。



   当ブログの 英語のスペル が間違っていた事にwww




     ・・・・慣れない事をするもんじゃないですねw













気づいてたけどあたたかい目で黙っててくれた皆さん、ホントありがとうw





    こんなチープなブログでも、外国の方も見られてる様でして・・・





      ホント、お恥ずかしい限りでございますよ。
        















CUSTOM が COSTOM って。。。






     コスタムって何だーーーーーーwwwww


                         ※証拠はこちらをご覧くださいw









                               ・・・今まで間違いに全く気付かなかった、自分の神経を疑いましたwww















って事で、 慌ててヘッダーを新しいのに差し替えました。









高校ん時に取った英検は一体何だったのかwww









    
以後、気をつけます。
   







0 件のコメント:

コメントを投稿