2015年7月22日水曜日

続・MOSキャリパー・カラー変更。(装着)



東京への名目はディズニーやショッピングでしたので・・・



   オレの本命の楽しみまでには・・・ それはそれは過酷な日程でございましたw









で、ようやく到着~♪





代表の四分一さんは、新潟の田舎もんを嫌な顔せずに相手してくださる優しい方です。



   地元に頼れるカスタムSHOPが無いオレにとっては、心強いSHOPです。









レース車両や、写真等でしか拝見できなかった車両を



   実際目の前にするとテンション上がりますね~!!



     エナジードリンク飲むよりも、確実に疲れ吹っ飛びましたwww












特に、このTMAXはカッコ良かったです☆



  シャコタンなのに、サスがしっかりストロークしてカウル等の干渉もしない。



   普通に走れるそうなんです。 またTMAXに乗りたいって思っちゃいましたもん。






ちなみにこの車両、レース車両とは真逆な様ですが・・・



   どちらも作り手のコンセプトが明確で、シッカリと車両の良さが光ってました。























さてさて、四分一さんから組んで頂いたキャリパーを受け取りまして・・・



   途中高速上で、もの凄いゲリラ豪雨にも遭遇しましたが・・・



     なんとか新潟の自宅に帰宅。



       そして風呂上りにブツを見ながら酎ハイタイムいたしましたw

















じゃーん!!







そう。


   マイ車両の差し色である 『赤』 に替えて頂いたんです。



     色が変わっただけなんですが、 また感じがグッと変わりませんか?














翌日、早速車両に装着して・・・



   ひたすらフルードの中の気泡と格闘。  なんとか装着完了いたしました。
















                      たまりませんwww

















赤のMOSキャリパーが、ノーマルにない感じで満足感☆



   

     しかし、こうして見ると フォークアウターのゴールドが気になってきますねw





         それはまた次の課題という事でw












今までも、カスタムの基本に、常に 『色』 をこだわりにしてやってきましたが・・・




   今回みたいなのも 有りなんじゃないかな~と思いました。




     ノーマルキャリパーの制動力に満足してるのなら。




       変化を求めて、新たに違う色のMOSをわざわざ探すよりもずっと楽ですし。




         得られる満足感も、コスパも高いんじゃないかな~って思います。









他にも色があるらしいので、興味のおありの方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?



     Quarter Dragon (株式会社四分一商会)



         相談に乗っていただけると思います。











さて、 マスターでもぼちぼち物色しますかね~w








0 件のコメント:

コメントを投稿