2015年9月6日日曜日

スクリーンをカッティングシートで悪あがき。




切ったり貼ったりしてきたスクリーンですが・・・




   カタチにはとりあえず、ひと段落したものの・・・




     そのまま真っ黒だと、なんかパッとしないと言うか・・・ バランス悪いと言うか。











なので、イロイロと雑誌やネット画像を見ながら ちまちまイメチェン図ってました。




   とりあえず、ゼッケンスペースって感じに仕上げたかったので・・・




     ある程度妄想したら、それを型紙にして、カッティングシートをカットして貼る。









5~6回貼り直ししましたかね~。



   時間なら、いくらでもあるんで。  あとは労力は惜しまずにwww















とりあえず写真撮ってあるのだけでも、施工例を・・・







コレは白の部分が横に広がり過ぎて・・・


    ライトとのバランスが悪くなってしまい、結局NG。。。

















ゼッケン部分を無くして、MTエンブレムを大き目に。



    しかし、なんかボヤ~っとした感じに仕上がっちゃって   これもNG。。。
















コレが今回、ようやく落ち着いた案。



  新型R1のゼッケンラインを参考に、白の部分のバランスを考えたらこうなりました。



    コレに落ち着くのに数回やり直ししましたけどね~www



     







しかし、本当にカラーバランスって難しいですよね。



   ラインや面積が違うだけで、印象って全然変わってきちゃいますから。



      やればやるほど奥の深さを感じます。















0 件のコメント:

コメントを投稿