2017年2月12日日曜日

2りんかん新潟、ついにオープン。




去年から、フェイスブック等で新潟にも


  『2りんかん』が出来ると話題になってまして。


     そのオープンが、2月10日って事でちょっくら行ってまいりました。





以前からタイヤが限界近かったので、目的の数量限定のタイヤ目当てでw



  とりあえずはオープン日は目的のタイヤだけ買って、



   今日は日を改めて、ゆっくりと見に行ってきました。






新潟の今までのバイク用品店には無かった品揃えで、



  新潟のバイク乗りさん達で混み合ってましたね~。



   みなさん、冬場はなかなかバイクに乗れない土地柄なんで



    店内見ながらウズウズしてる感じでしたwww








・・・って事で、タイヤもようやく入手したところですし


  春に向けてタイヤ交換しまーす!!






0 件のコメント:

コメントを投稿