2017年2月9日木曜日

マイチェンMT-09のカタログ来た~。



先日、YAMAHAのHPにてマイチェンした


    MT-09のカタログ請求していたのが届きました~。






左の2つは購入前にもらったMT-09のカタログ。


  右のが、今回送付して頂いたカタログ。


   07とトレーサーも一緒のカタログになっており、


    ボリューム的にはちょっと寂しい感じでしたが・・・


     もちろん妄想膨らませながら、ガン見しましたよ~。






マイチェンとはいえ、ネガだった部分が改良されまくりで羨ましい内容でした。



  オレ的には、その中でも特に気になる部分がありまして・・・





このラジエーターガード的なカウル?


 この張り出しと、自然なラインが凄く好きで・・・


  初期型にも違和感なく付けられるんじゃないかって。


   純正パーツが入手出来る様になったら、調べてみて・・・


    いずれは導入してみたいな~なんて妄想しております。


      (ウインカーは要らないですよw)




自分の車両は、新型にはない良さを伸ばしていけたらイイな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿