2017年10月1日日曜日

MT OWNERS MEETING the 2nd。(はじめに)



行ってきましたよ!

 YAMAHA・MTオーナーズミーティング2017!!


  今回は長くなりそうなんで4部構成でお送りしますwww


   メインは写真が多いお次の部でw 雰囲気が伝われば幸いです☆







昔っから遠足の前の日はドキドキして眠れずに・・・


 当日には無意味に早起きしてしまうオレですが・・・


  45歳の今でもそれは変わらずw


   明日の為にと23時に就寝したのですが・・・


    目が冴えてしまって2時前には起きてしまってましたw

     (↑お爺ちゃん?)



仕方がないのでバイクでも磨き、ちょっと早めに出ようかな~と


 4時。まだ真っ暗でしたが家を出ました。・・・が


  家を出た途端、ポツポツと雨粒が(涙目)



天気予報では長野&山梨方面は晴れ。


 新潟は曇り時々雨って予報だったんですけどねぇ。。。


  慌てて、高速入って一つ目のPA黒埼に入り雨カッパを着込みます。




雨の高速ってシンドいんだよなぁ・・・ 


 しかも、下に着ていたインナー 冷汗インナーでしたwww 最悪w


  幸い、激しい雨にうたれる事は無かったのですが 地味にシトシト降ってます。




カラダが冷えてきたので、米山SAで暖かいコーヒー飲んでちょっと休憩。


 そこからも地味~な雨構成は変わらず。


  上越JTから上信越道に入る頃にはうっすら辺りが明るくなってきました。


   この辺でようやく雨も止み、路面も乾いてきたので・・・


    カッパを脱ぐ為、新井PAで休憩。




すっかり体が冷え切ってしまってました。


 更にここで痛恨のミス。

 
  ナビをスマホのグーグルマップにしてたのですが、設定リセットしちゃって


   慌てて設定し直したのがアレで、本当は佐久南で下車の予定にしてたのですが


    中央道に入ってしまうルートで再設定。


     途中で「あれ?ココどこ?ルート違ってないか?」って気づいた頃には


      燃料がヤバかったというwww


       なんとか最寄のPAにて給油出来たのは幸いで、


        給油量13.8リットルでしたw





しかし、ここまでMTシリーズ車との遭遇ゼロ!!


  マジか! ヤバいんじゃないの? 


   なんて焦りつつ、時間やルート間違え考えたら仕方ないかーとw


     小淵沢インターで下車。冷え切ったカラダで道の駅に滑りこみました。





するとようやくトレーサー発見!!




 京都からやって来た方らしく、関西のMT仲間を待っているとの事でした。


  すこし経つとMT25もやってきて、ようやくひと安心。


   次々とMTシリーズに乗った方々が!!



時刻は8時半頃だったでしょうかね~。


 しばし談笑して、お先にサンメドウズ清里へ。


  向かう途中のワインディングはなかなか楽しかったです☆




MTのロゴがついた旗を持った係員さんが誘導してくださり、ようやく到着~。




スゲースゲー!!  こんなにイッパイのMTの風景、見た事ないw


 開場前の9時前に到着したワケですが・・・


  既に早めに到着していた猛者達の姿も!!


   それではお次は四の五の言わずに写真を載せていきたいと思いますw





つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿