2017年10月1日日曜日

MT OWNERS MEETING the 2nd。(イベント会場の様子)



やってきました、サンメドウズ清里。MTオーナーズミーティング2017!!


 オレが係員さんに誘導案内されたのは2列目の、メイン会場の入り口付近でした。






 まだ早い方でしたね。しかし後から後から次々と様々なMTがやってきます。


  あっという間に2枠あるうちのMT駐車場の一つが一杯になってましたもん。




10時イベント開始の予定だったんですが・・・


 あまりの人の多さに開場9時半からになりました。


  列に並び・・・受付けでステッカーと案内図を受け取り会場散策。





みなさん、会場限定TシャツやMTグッズを買いに奔走されてる様子でした。


 オレはその辺、あまり興味なかったのでw 結局何も買いませんでしたけどw







こんなものまで用意されてるなんてw さすがSNSの時代ですよねw


 では会場や出店の様子なんぞを。





































イケてるDJさんや、綺麗なオネエサン登場で、会場もひときわ盛り上がってました。





  ロッシと対決した、あのロボットもwww 首とか肌色でしたけどw


    オサワリ厳禁と強調されてましたw





さてさて、一通り会場を見たので・・・


 今度は来場された方々の車両を眺めにいきたいと思います。


  オレにとっては、こちらがメインだったかもw


   イロイロと参考になりましたからね。




つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿