2017年10月1日日曜日

MT OWNERS MEETING the 2nd。(まとめ)



イロイロと見させていただきました。


 ブログやインスタ等で知っている方の車両もあるかな~って探してもみました。


  新たな発見や、その車両毎の良さも再確認できました。








今回、このイベントに参加させて頂いて 一番嬉しかったのはやはり・・・


 こんなオレに、お声掛けいただけた事です。


  実際、堂々と顔を晒してるわけではないので・・・


   話しかける方も勇気が要る事だと思いますもん。



インスタで繋がりのある方、ブログ見てますって言ってくれた方。


 顔と顔を合わせてお話し出来た事が、何よりのになりました☆




こんな自己満ブログですが、楽しみにしてくれる方が居るんだなって実感できました。


 ちょっと気恥ずかしいですけどw


  この場をお借りして改めてお礼を言わせて頂きます。


   交流をもってくださってありがとうございました!!








会場には青いロンTを着た、YAMAHAのMTシリーズ開発者の方々も居られまして。


 MTムックを熟読していたオレは、見た事ある顔もチラホラと。

  (↑お名前までは存じませんでしたがwすみません)




  その開発者の方が声を掛けてくださり、お話しさせて頂きまして


   「この車両、センスいいよ」って褒めてもらえたのが嬉しかったです。

    (ミラーとか・・ナンバー位置とかイロイロ問題ありなんでしょうけどw)





  このマイクを握られた方がそのお方でして・・・


   いろんなお話や、裏話を聞かせていただきました。


   その後、このイベントでお話しされてたのも興味深く拝聴させていただきました。






実は、行きの無理が祟ったのか・・・会場に着いてからずっと体調がすぐれず。


 お腹冷えたのかな~。 ずっと胃腸がキリキリしてたんですよね。


  おかげで食欲もなく、お昼に近づくにつれ だんだんダルくなってきてしまい。


   ホントはもっとイベントを楽しみたかったんですが、それだけが悔やまれます。




昼過ぎに全員で集合写真を撮るとの告知があり、それが済んでから・・・


 って考えてはいたのっですが、そんな余裕すらも無くなってしまい。


  12時過ぎですかね~。 会場を後にし、帰路に。





帰りも腹痛とダルさを抱えたまま、休憩多めにとりながら高速で。





休んでたSAで、隣のバイク風圧無さそうで楽なんだろうな~なんて眺めてみたりw


 結局、朝飲んだホットコーヒー以外何も胃に入れてなかったので


  何か食べなきゃなのか? と思うも・・・気持ち悪さに勝てずw




米山で見た夕日に癒され・・・・





   長岡付近で、不意のゲリラ豪雨に打たれるも・・・


    無事に18時過ぎに自宅に到着いたしました。


     8割方高速道路で、往復 約700キロの道のり。キツかった~w






今回のイベント参加、自分の管理が悪くて体調が悪くなったのを除けば

 
 ホント、得たモノが多かったです。


  今回はボッチツアーでしたが、次回は何人かで行けたらイイな~。


   参加された皆さん、無事に帰れましたでしょうか?


    お疲れ様でした~~~!!





4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^-^)
    まさかの雨に降られてたんですね。
    nuntec号を発見した時はテンション上がりましたよ〜( ̄▽ ̄)
    おもわずカワサキ乗りの友人にここがあーで、あそこがこーでと説明しちゃいましたもん(^_^;)

    前回のミーティングでも思ったんですが、有名車両を発見してもオーナーさんのお顔を知らないもんだからなかなか声を掛けれないですよね…それだけが心残りです( ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ナベヲさん→

      そうなんですよね〜
      お互いバイクの印象はあっても、顔を知らないものだから(笑)
      お会いしたかったです〜

      削除
  2. お疲れ様でした~♪
    少し緊張された様ですね(^◇^;)
    メーカー様に褒めて貰えるとは至福のひとときだったのでは

    返信削除
    返信
    1. いなよサン→

      ありがとうございます〜
      ホント、MTシリーズ開発者さんから褒めてもらえたので嬉しかったです☆
      勇気出して山梨ボッチツアーした甲斐がありました(笑)

      削除