2014年12月17日水曜日

ストリートラリーをオカズに妄想。



ご無沙汰しております。


   先月末から更新しておりません、このブログですが・・・



     なにもしていないワケではございませんで・・・



       何も出来ないというのが正確な答えでしょうかwww






ここのところ新潟市は、週末になるとドカ雪にみまわれておりまして。。。



   作業場にバイクを持ち込む事をさせてもらえないのでございます。








ならばという事で・・・



   オークションにて不要パーツの出品や、パーツ集めに精を出してますw



     冬の間に、少しでも理想のバイクに近づける為に妄想は欠かせません。













そんなこんなで、MT-09関連のネット記事やブログ。動画なんかも見まくってます。



    すると、ストリートラリーの顔面周りのカッコよさに惚れちゃうワケです☆





    動画で動いてるの見ると、尚更の事www










↑スバル車乗りとしては、たまらん動画ですw





https://www.youtube.com/watch?v=xR27UEJs3NM




なんせストリートラリーの純正パーツはお高いんで、



     あくまで参考にさせて頂く程度なんですけどねw



      妄想を加速させて冬を越すとします!!










0 件のコメント:

コメントを投稿