2014年12月28日日曜日

ハンドル周り・見直し。




まずは時間があったらしたかった事から取りかかりました。



    それはハンドル周りやスクリーンの再調整。






ああしたり・・・    こうしたり・・・    はたまたこうしたり・・・



    イロイロと悪あがきしましたが、イマイチ納得してなかったのです。






いじれなかった間に、アレコレと構想をねりまして。



    それを実行にうつしました。












まずは素地のまま(艶アリ黒)だった ハンドガードのプロテクター。



    統一性とアクセントが欲しかったので、艶消し黒のカッティングシートを貼りました。




上が貼ったヤツ。  下が素地のまま。  分かりにくいですけどねwww



    全体に貼っても代わり映えしないので、部分的に変化を持たせてみました。



       夢中になってたら、止めときゃイイのにスクリーンまで貼り直しちゃってwww」







      スクリーン前回と一体どこが変わってんだ?




              ってツッコミは無しの方向でw














で、カッティングシートの加工が済んだとこで・・・



   事前に用意しておいたヤツを仕込みます。






ZETAのXCプロテクター専用のウインカーです。



    プロテクター購入時は、「要らないかな~」って思ってたのですが・・・



       やはり、装着してみたら物足りなさを感じ・・・   注文しておいたんです。












話は逸れますが・・・




実は、目標とするお手本車両がございまして。



   海外の方で、FZ-09乗りの方です。



     You Tubeにも動画をあげられてるので・・・



        ご存じの方の居るかもしれませんね。






        https://www.youtube.com/watch?v=FCb1bbu-zic




この方の車両作りがとにかく好きで、



    動画見ながら 「どんな取り付け方をしてるんだろう~」 とか観察しまくってました。








ハンドガードや、ミラーの取り付け方など まさに自分好みだったんですよね。



    で、 このハンドル周りを目指しての  再調整となった経緯でございます。














で、






作業を始めて思ったんですけどもね。





     やはり思った通りに素直に位置が決まらねーーーーーーwwwww









気付いたら顔面周り全バラでしたw













つづく。










0 件のコメント:

コメントを投稿