2014年12月28日日曜日

続・ハンドル周り・見直し。



ハンドガードのウインカー配線をやり出したら・・・



   今までの配線周りを手直ししたい衝動に駆られ・・・



      で、バランバランですわwww









やるならとことん・・・     って、気づいたら作業始めて日付け変わってたりでw






前回、ハンドガードからかなり飛び出してた感の強かったミラーも・・・



   バーエンドの内側に移動させて、内側に入れ込んでみました。






ハンドガードの土台のベンドも、



  クラッチレバーやマスターシリンダーの位置を変更して、どうにか理想の角度や位置に。








ウインカー点灯確認オッケー。




   ちょっとウインカーの色調が違うんだけど・・・     ま、いっかwww












ハンドル周りをいじったついでに・・・



   某オクで 「キーシリンダー周りの傷防止」 って出品されていたものを真似て・・・ 




ダイノックシートを型取りして、貼ってみました。



    キーホルダーつけてると、どうしても細かい傷がついちゃいそうなので・・・



      これはイイアイデアですよね~。 










その後、スクリーンのステーも調整に調整を重ね・・・




    更に違う作業も間に挟んだりして・・・




         久しぶりにグッタリするまでバイク触りましたw













ようやく元通りになりましたわ。













まだまだやりたい事はあるんですが、今回は時間切れ~~~。




    また、正月休みに気合入れなおして触る事にしますw










0 件のコメント:

コメントを投稿