2014年12月27日土曜日

バイクスタンド。(リア)



本日は冬の合間のイイ天気でして。



    天気がイイのは翌日の日曜日までという天気予報。



      さらに・・・正月休みは大荒れな天気とも、お天気お姉さんがおっしゃってまして。







今晩は留守番してなきゃなんないらしく・・・



     それなら、久しぶりにバイクいじるしかないだろ!!



        という事で、久しぶりにバイクを工場まで移動させてきました。











バイクをいじれない期間に、こつこつ収集したパーツを装着するチャンス。



      そんな中、これからのバイクいじりに必須になるであろうバイクスタンド



         既に購入してましたので、取り出して組立てて装着してみました。






モノは、アストロプロダクツモノです。







     一流メーカーモノに比べると、見劣りはしますが・・・  シッカリ支えてくれてます。











これで、いちいち真っ直ぐにする為にサイドスタンドに木材噛ませて・・・



    車体フラフラさせて、変な汗かかずに済みますw










実はMT-09用の センタースタンド も出てるにゃあ出てるのですが・・・




    ちょっと個人的にな~   みたいなwww














どしどしスタンドを活用していきたいと思います。







           さ~て、いじるぞ~~~☆







0 件のコメント:

コメントを投稿