2015年4月2日木曜日

年甲斐もなくピンク。



キチンとしたジャケットを手に入れたら・・・



    ライディングシューズも気になりだしまして。










考えてみたら、今まではずっとスニーカーで乗ってました。




    スクーターの頃は全く問題なく乗れてましたが・・・




      チェンジペダルの当たる部分はどうしても痛みやすかったり汚れたりで。




         安全性でも、考えられているシューズに興味はあったんですよね。







でも、いかにもバイクバイクしてるシューズやブーツはなぁ~って。



   カジュアルな感じで、なおかつスッと脱ぎ履きできるの無いか探していたら・・・



     ありました☆






RSタイチさんトコのシューズ。




   ジャケットもタイチさんのだし、割とデザインも好みだったりするので~。




     おまけに採用されている boa ってクロージャーシステムが脱ぎ履きをし易くしてて。







でも、新品は高いんですよね~。



    かと言って、靴の中古はな~って探していたら・・・



       色とサイズ限定で、ネットで棚卸セールやってましたwww



          サイズは0.5大きかったけど問題なし。






           ただし 色が・・・  チャコールにピンク。





                    ピンクかあ・・・     




                           嫌いじゃないから、 ま イッカーwww










で、到着w








うんうん。 思ったほど派手じゃないw






          履いた感じもオッケーオッケー!!





                boa システムも楽チンで凄い便利。







足元ピンクだからって指差さないでくださいねwww







0 件のコメント:

コメントを投稿