2015年12月1日火曜日

ハンドルポジション・見直し。



以前、ライザーを取り付けてプルバックしたハンドルポジション。




   しかし、ロングツーリングや街乗り、イロイロと走ってみて・・・




    やっぱり直立気味の楽チン姿勢より・・・




     気持ち前傾の方が、 自分には合ってるな~と。




        そう感じたので、外してみる事にいたしました。 ライザー。











         外してみて、ハンドルを元の位置に戻します。












とはいえ、ローマウントしたミラーや ラジアルポンプのマスターを装着してるので・・・




   ハンドルを目いっぱい切ると、タンクに干渉しちゃいそうなクリアランスw




    何度も位置をずらしながら、ベストなポジションを決めていきました。












   ミラーの取り付け位置を変えたり・・・



     スイッチBOXの角度変えたりでようやく完成。










   まあ、簡単に言えば、元に戻しただけなんですけどねwww















せっかく取り付けたライザーでしたが、




    オレには楽チンポジションは向いてなかったみたいです。




      どなたか必要な方に使っていただくべく、オク放流しますw









0 件のコメント:

コメントを投稿