2015年12月20日日曜日

アンダーカウル・補修完了。




スチール部分の補修を終えて・・・




   続いて、カウル部分の路面で擦れた補修をいたしました~。




      補修自体はあっさり済んだのですが、そのまま取り付けるのもねえ~って事で。











艶消し黒で塗装して、ステッカーを貼っただけだったので・・・




   バランスを考えて、カーボン調シートを貼ってツートン化。




    ステッカーも新たに作り直して貼りました~。




     カタチになったトコで、左右のカウルとスチール部分を合体!!










     今回はスチール部分にはアルミネットは貼らずに装着してみる事にします。







    ヤマハの新開発エンジン 「BLUE CORE」 のステッカー、新たに貼りました。



      CP3とは関係ないんですけどねw  



       ワークスマシンに貼ってあったのがカッコ良くてw







    左右、カウル形状が違うので ステッカーを貼る位置には悩みました~。



      写真だと、カーボンシート貼った部分が分りづらいですねw










車体に装着。







   もっとステッカーを増やして、レーシーさを増すのも考えたんですが・・・




    今の感じがベストバランスかな~と思い、とりあえずは現状で様子見します。













0 件のコメント:

コメントを投稿