2016年12月25日日曜日

空気を吸い込ませよう。





カラーチェンジがだいたい終わったので・・・




   以前から、ついでがあったらやりたかった事に着手してみました。




     エアクリの吸い込み量を増やす加工です。




       結構、やられてる方が居るみたいで 参考にさせて頂きました。











まずは手始めに、ガソリンタンク前側についてる樹脂のカバー。





   ハンドルのすぐ後ろについてるヤツですね。




    その部分って、ほぼ塞がれちゃってるんですが・・・




     そこを切ったり削ったりして、エアクリへの道を拡げてやる事をしてみました。










カバーを外して・・・




  どの程度削ったらイイのか・・・ 見えない部分だけど、見た目にどうなのか・・・




   アレコレ考えた結果、こんな感じにしてみました。






     またもや、穴ボコ大作戦www





       だって好きなんですもんw




        そのまんまだとアレなんで・・・







      裏側にアルミメッシュ貼ってみました。




        とはいえ、装着すると全然見えないんですけれどもねw













実際のエアクリ加工は、正月休みの時間のあるときにする事にしますw






0 件のコメント:

コメントを投稿