2016年12月4日日曜日

自分的モデルチェンジ(フライスクリーン)。




ハイ。




  スクリーンレスにしたのは、このパーツを再び取り付ける為の布石。





    ワイズギアの純正オプション。 フライスクリーン





     購入したばかりの頃に、真っ先に取り付けたんでしたよね





      それから長~~~い、スクリーンとの格闘をするワケですがwww











            なんで今更それ?  って聞かないでくださいwww













中古のフライスクリーンを入手。




  以前は内側にカッティングシートを貼って、ツートン化してましたが・・・




    今回は、艶を消したかったので 外側にカッティングシートを貼りました。












配線隠しカバーも、フライスクリーンに干渉するのでカットして・・・




   メーター位置も、中央寄りにしていたのですが・・・




    キーの差しやすさを優先して、純正位置に戻しました。













純正位置にメーターを戻した事で、スマホホルダーも装着可能になったので再装着。








     やっぱスマホ装着は・・・ 出来ると便利だよな~って




         ツーリングの時にひしひし感じましたw














先祖返り第一弾、無事完了。






0 件のコメント:

コメントを投稿