2016年12月5日月曜日

自分的モデルチェンジ(差し色変更その1)。



ヘッドライトにクリアブルーのラッピングを施したのは・・・




  HIDの色を活かすのもあったんですが、もう一つの理由。




    それが・・・     差し色の変更の為 でした。











MT-09を自分なりにカスタムし、タンクを白く塗装してもらった頃から・・・



  赤 を差し色として、一つのポイントに使ってきました。




     白と赤って相性はイイ色だし・・・



       レーシーな見た目にするには都合のイイ色だったからです。









しかし、レーシーなイメージより ストリートで映える色にするべく・・・




    悩んだ結果、ズバッと差し色を変えてみる事にしました。




      その色が  。




        でも・・・   MT-09って純正色に青ってありますよねw





         この色が出た時は、カッコイイ~羨ましい~って思ったモンです☆











なので、ちょっと他の人とは違うってのが好きなオレは・・・





     スカイブルー にする事にいたしました。 水色です水色www




       って事で・・・




        今まで作って貼ってたステッカーを、一旦全部剥しちゃいまして。




          リセット!!










一からみんな作り直す事にいたしました!!




   夜中にチクチクと、デザインナイフを片手にステッカー作り。




    大きさや色の違ったパターンを、いくつも懲りもせずにw




      実際に貼ってみると、思ってたのと違った印象で 何度剥したかwww










目標とした意匠は 『MT-10』 のステッカー。



  









           とりあえず、出来上がりましたので貼ってみました~。 












つづく。







0 件のコメント:

コメントを投稿