2017年7月10日月曜日

福島・吾妻小富士ツーリング。


久しぶりにいつもの仲間といつもの吾妻小富士にツーリング行ってきましたよ~


  早朝から蒸し蒸ししてて、暑い一日になりそうな予感。





   途中でリーダーと合流して、今回は6台。


    トレーサーのアライさんとはハジメマシテでした~。


     考えてみたら、MTシリーズの方と一緒に走るの初めてでしたw






とりあえず、喜多方で朝ラー。到着~。





あれ?いつもの行列がない!!お休み?!




    って思って店内に入ったら、人いっぱいでしたw


     支那そば注文~。




      美味しくいただきました~♪





お腹を膨らませたら、桧原湖へ。




売店のおじいちゃんに、ボート乗れボート乗れってナンパされたけど・・・


  猛暑でペダル漕ぐ気分にはなれませんでしたわw







桧原湖でおトイレ済ませたら、向かうは吾妻小富士!!


   標高1600mまで一気に登ります~。





     つばくろ谷で折り返し・・・








山頂駐車場でソフトクリーム休憩。





   アライさん達はお釜を見に登山~。


   フェアレディZのミーティングやってたみたいで、相当台数のZが居ましたよ~






下山して、麓に下りると気温は35度。


 メッシュジャケット着てても、暑さでグッタリ。


  予定していたお昼のお店も、時間が間に合わずに営業終了だったりでw


   道の駅で涼をとりながら帰路へ。





道の駅猪苗代・出来たばっかりで綺麗でした。




道の駅あいづ・ここでお昼に。ソースカツ丼食べました。




山道超えて、最後に道の駅阿賀の里。ここで解散となりました~。




お疲れ様でした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿