2017年7月14日金曜日

車検前準備。



さて、MT-09を手に入れて・・・もうすぐ3年になろうとしています。


 同じ時期に購入した方々も、買い替えされたり新型買われたりされてたり。


  でも、オレはまだまだやりたい事があるので・・・


   継続して乗っていこうと思ってます。







その為に、やっておかなきゃならない事が 車検 ですよね。


 TMAXに乗ってた際に、二度ほどユーザー車検を経験していたので・・・


  今回もユーザー車検でいきます!!







って事で、現状のままでは車検通過は難しいので・・・


 外して保管してあった純正パーツを、戻していこうかと。







さあ、頑張るぞーーーー!! (←棒読み調)





2 件のコメント:

  1. これは…アフターパーツを取り付ける時と違ってワクワク感ゼロの作業ですね(笑)

    ユーザー車検、僕も来年ですがやってみたいと思ってますんでレポ楽しみにしてます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ナベヲさん→

      ホント、作業に入る前は億劫でしたが・・・
      実際やってみたら、実にスムーズに作業出来ましたよ。

      また車検後にもとに戻すのが・・・また億劫なんですけどもねw

      削除