2017年7月18日火曜日

ユーザー車検(前置き)。



連休中の16日、17日と時間を見つけて整備をシッカリやって・・・


  連休明けの18日、午後1でユーザー車検に臨むつもりでした。


    しかし、予定は予定。世の中そんな甘くありません。



17日の朝、いつもと違って気怠い朝から始まったんですよ。


  家族の買い物に付き合って、なんかダリーな~って思ってはいたんですけど


   昼過ぎにフラフラするんで、帰宅して熱を測ったら37度5分。


    横になってたら、事情を知らないチビが


     「海の日だから海行こう!!」と。


       ちょっとなら大丈夫ダロ―って、甘い考えで海へ。




そりゃ、熱あがりますよねwww 39度www


  そんなこんなで、急患診療センターのお世話になり・・・


   車検もキャンセル出来ない。仕事も休めない。


    とりあえず寝よう・・・寝て治そう・・・ グーグーグー  って



そしたら夜中に新潟、凄い雨風雷。 警報や非難勧告でまくってるし。


    そもそも、明日自体 大丈夫なん???




18日朝。


 雨音で目を覚ます。 熱、38度。 

  
  天気予報は午後から曇り。 しかし、10時を過ぎても止まない雨。


   もうこれは、雨ガッパ装着で行かなきゃだな・・・と半ば諦めてたら


    晴れたんですよ。見事に。


      そしてうだるような暑さ。




でも四の五の言ってらんない!!


  熱は下がらないしフラフラだけど・・・覚悟を決めました。


   荷物をリュックに詰め、いざ新潟運輸支局へ→





つづく。






     

2 件のコメント:

  1. そんな状態で行ったんですか((((;゚Д゚)))))))

    凄いですね〜
    しかし、コレ書いてるってことは無事に車検完了したと…思っていいんですよね?(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ナベヲさん→

      無事に完了して、書いてたんですが・・・
      序盤でチカラ尽きました(笑)

      削除