2017年8月11日金曜日

ヘルメット内装・リファイン。



ここんトコ、しばらくRX-7をメインに使用していたのですが・・・


 久しぶりにツアークロスをメインにしようと


  内装をクリーニングする為に外してみると・・・結構なヤレ具合。


   合皮部分は亀裂や剥げ。布地部分は地味に毛玉。





某バイクショッピングサイトのポイントも、地味に貯まっていたのもあって


 内装を購入する事にしました。




    やはり新品のニオイってイイですね~。


      この際なんで、 B+COM もこちらに移植して取り付け。






新品内装は肌に直接触れる部分なので、サラサラして気持ちイイです。


 帽体自体は落下等もなくイイ状態維持してるので、


  もうちょっと働いてもらいましょうw







   ついでにヤレてたステッカーも、新たに切り出して貼り直ししました。





ヘルメットは、使用してなくても経年劣化で機能が落ちてくらしいので・・・


 ヘルメット貯金もそろそろ始めなきゃですね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿