2017年8月1日火曜日

車検仕様→元に戻し作業。



車検後、2週間以上経ってしまいましたねw


 仕事柄、夏休み時期~お盆前ってのは・・・


  どうしてもバタバタしてしまうシーズンで。


   バイクはどうしても二の次になってしまうんです。





でも、地味~に夜中に戻し作業やってましたw


  やっぱ乗りたいですからね~。


   やった事と言えば、車検前の現状に戻す作業。


    でも、作りに妥協があった部分や・・・


     納得いってなかった部分は作り直したりしてました。





・・・で、一応戻ったのは戻ったんですが・・・


  前々から不満だった部分を、ついでに改良していきたいと思います。


    とりあえず、ヘッドライトは以前の様にフィルム貼りましたw





本人しか分らないコダワリwww




0 件のコメント:

コメントを投稿