2018年5月3日木曜日

今年のGWは・・・。


5月の3日にツーリングの予定だったんです。


 ・・・しかし、週間天気予報は3、4と全国的に雨。。。


  ナンデダーーーーーーーー!!


   




GWの予定はというと、仕事が合間合間に入ってたり・・・


 確定している家族旅行は外せず。





そんな中、ピーカンに晴れたバイク日和の4月の30日。


 午後からバイクに乗れそうだって事で・・・


  模様替え途中でしたが、アンダーカウル装着して・・・





   リーダーと今井氏に付き合ってもらって、ぶら~っと乗ってきました。


   今井氏のホームコース、赤谷へ。










    林道に行った際の足回りセッティングのままだったので


     若干ギクシャクして、二人に置いてかれちゃいましたw










      ホント、短時間しか乗れなかったけど・・・


       乗れずにウズウズしてたので気持ち良く流して来れました。


        ラーメン3人で食べて、ギョーザご馳走になり→帰宅しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、5月3日。


 前の夜から降り続く雨・・・。


  残念ながら、GWツーリングは中止になってしまいました。。。





   工場に準備したままのMT-09を眺めてるうちに・・・


    沸々と悪い虫が。。。


     どうせ時間があるんだから、イジって過ごそうかな~って。


      ・・・で、バラし始めたのですwww







0 件のコメント:

コメントを投稿