2018年5月7日月曜日

ナンバー位置・変更→変更。


さてさて、スプラッシュガードを外してしまったので・・・


 ナンバー&ウインカーを取り付けなき公道走れませんので、


  以前の位置に取り付ける予定だったのですが・・・


   今回はアクティヴのナンバーベースを使わずに、


    更にスッキリ感を増させたいという考えが浮かびまして。。。









とりあえずアクティヴさんを外し、この位置に取り付けてみました。


   
 お尻がスッキリする、グレーゾーンな位置ですwww


  ココに取り付けて、早速用事があったので試走がてら外出したのですが・・・


   まさかのゲリラ霰(アラレ)に降られる始末。。。


    5月ですよ・・・ありえないwww


     見事に背中にまで泥水巻き上げての帰宅で、ココロが折れましたw






なので、土砂の巻き上げを極力減らす為に 定位置取り付けに変更いたしました。


 ウインカーも、ナンバープレートホルダーに同化させて存在感を消す作戦に。





  配線をし直し、ナンバー灯を取り付けて・・・装着。





  点灯させるとこんな感じになりました。




  違う角度から。




  アクティヴのナンバープレートベースを使っていた頃よりは・・・


   若干スッキリしたんではないでしょうか? w


    ちなみに裏側はこんな感じになってます。




  ※現在は若干の変更アリ(更に配線をスッキリ引き直しました)





スプラッシュガードが復活するまでは、この仕様でいこうかなって思ってます。


 







0 件のコメント:

コメントを投稿