2018年10月25日木曜日
続・続・続・スプラッシュガード周り改良。(ウインカー破損でしきり直しw)
導入してみた小型ウインカーでしたが・・・
位置が微妙だったので、変更しようと取り付けボルトを緩めようとしたところ・・・
パキッっと小さな音をたてて
取付部分のプラが破損してしまいましたwww
嗚呼・・・ 勿体ないwww
まあ、値段が値段だったんで・・・ 諦めつきましたけどねw
って事で、この際だからフロントと同じダガーウインカーにしちゃいます。
メッチャ光量あるし、統一感もはかれるし。
ネックになるのは・・・ やはり値段でしょうかねw
探しまくって、なんとか安価で手に入れられましたが。
取り付けの為に、ナンバー周りをバラすついでに・・・
スプラッシュガードも手直しする事にしました。
固定してみたら、タイヤとのRが合ってなかったんで
この際だからアルミ部分の形状を変更して、作り直しました。
両脇のが古いアルミ部分。
ハッキリ言って本人しか違いは分らないでしょうw
あと、スプラッシュガードを取りつけた事で
シート上への巻き上げは解消されたものの・・・
代わりにリアサス側への巻き込みが酷くなったというw
泥除けの内側がつるんとしたままだったんですよね。
なので、純正泥除けの様に溝を作成してみました。
この内側に斜めに入った溝、キチンと意味があったんだな~と。
作った泥除け側の写真撮るの忘れましたがw
さてさて、泥除けが完成したので・・・
小型ウインカーの場所にダガーウインカー移植して・・・
配線を車体に合わせて引き直し、装着完了~!!
ウインカーの点灯確認して、あとはスプラッシュガード改良が吉と出るか・・・
後日、確認したいと思います。
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