2018年10月1日月曜日

USヤマハ・サブフレームカバー。



リアサスを交換したら装着しようと・・・


 あらかじめ入手していたパーツ、取り付けしました。





   北米ヤマハのカーボンサブフレームカバーです。


    要は、シート下の隙間埋めパネルですねw





シート下の隙間埋めは、今までイロイロやってきました。


 自作で アレ コレ やってみたり・・・Puig の買ってみたり。


  結局最近は無しのままの状態でしたがwww








実は、自作で作ったパネルは・・・


 この北米ヤマハのカバーを参考にしたんですよねw


  とはいえ・・・


   このパネルを着けちゃうと、リアサスが見えにくくなるという弊害がw






とはいえ、せっかく手に入れたんで装着しましたよ~。





メインフレームもカーボンカバー取り付けたので、一体感増しました☆ 



。 

0 件のコメント:

コメントを投稿