2014年8月16日土曜日

タンクパッド装着。




久しぶりにタンクのあるバイクに乗ることになったので、是非とも欲しかったのがタンクパッド。



     調べてみると、いろんなメーカーから多種多様なパッドが出ています。




        汎用に作られてるパッドですと、割と派手系な模様だったりカタチだったりで。









今、話題で装着率の高い ストンプグリップ も検討したのですが・・・



     まずは股間やタンクを保護する意味で、次回もち越しにいたしました。














MT-09用だと、ワイズギアが出してるのが専用品だったりしますが・・・






     タンクにラインが入っているせいか、どうもゴチャゴチャして見えちゃう。。。



        いかにも純正っぽくって・・・違和感ないのが無いかな~と探していたら・・・










とある方がネットで装着されてたのが、



     あまりにも純正然としててカッコよかったので真似てしまいましたw





カワサキ ZX-14R の純正タンクパッドとの事です。




スッキリしていて、純正ライクなオレにはたまらないラインでございました。




   装着には、マスキングテープでセンター出しをして・・・




      慎重に一発貼りを心がけました。







0 件のコメント:

コメントを投稿